ここから本文です

液タブで、初心者にもお勧めのものを教えてください。 条件は、 ・縦横30㎝×45...

nij********さん

2019/9/1320:48:20

液タブで、初心者にもお勧めのものを教えてください。

条件は、
・縦横30㎝×45㎝前後の大きさ
・20万円以下(多少オーバーOK)

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2019/9/2011:28:27

安いのならWacom cintiq16
高いのならWacom cintiq pro 16

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/9/2011:36:56

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神でしゅよ。

Cintiq Pro 22でしゅね。 16は13と変わらないんでしゅよね。

sup********さん

2019/9/1408:14:41

ワコムのCintiq16がいいですよ。

jap********さん

2019/9/1406:21:34

WACOMのCintiqPro16かなぁ。

kl215985さん

2019/9/1402:42:49

ワコムのサイトで確認して下さい。

ワコム以外はオススメ出来ません。