ここから本文です

よくサレ妻っていうけれど、どうして旦那に浮気されても離婚しない女性が居るのか...

vdr********さん

2019/9/1321:18:15

よくサレ妻っていうけれど、どうして旦那に浮気されても離婚しない女性が居るのか不思議です。
私の知り合いの女性Aは、何度も旦那に浮気されているのに、その度になんだかんだ言っても結局許しています。
それで旦那

さんが浮気を辞めればいいのですが、結局また違う女性と浮気をしているらしい…
その繰り返しを見ていて、なぜ結婚生活を続けるんだろうと純粋に疑問です。

また別の女性Bは一度旦那に浮気されたあと、わりとすぐに離婚していました。
なんで?と聞いたら、一度浮気した男は許せばまた繰り返すし、一度浮気された時点で冷めてしまった…らしいです。


ちなみにどちらの女性にもお子さんが居ました。
浮気したら別れる人別れない人、どっちも居ると思うけど…どっちのほうが賢い選択だと思いますか?
また、皆さんは浮気されたら別れますか?別れないですか?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vky********さん

2019/9/1321:35:14

子供としての実際浮気された母親を見ての意見なのですが、浮気された母親は鬱になりかかっていて非常に危険です。毎日喧嘩を繰り返していて許してしまう母親なのですが、突然怒り出してしまって、喧嘩を生で見たことがあります。私自身それがストレスで、死ぬことも考えたことがあります。そんな状況を作ったのも全て父親のせいです。なので離婚するのが賢い選択だと思います。

「サレ妻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1321:22:53

稼ぐ旦那でATMとして割りきれるなら離婚しない方が賢いかもね
人は楽して過ごしたいものですから

nob********さん

2019/9/1321:20:57

浮気されても別れないと思います。

str********さん

2019/9/1321:19:54

相手に浮気を許してでも一緒にいるメリットがあるかないか…じゃないですか?