ここから本文です

現在14歳の中学3年です。これからの身長の伸びが気になるのですが、この間また女性...

てこさん

2019/9/1321:51:20

現在14歳の中学3年です。これからの身長の伸びが気になるのですが、この間また女性化乳房ができました。現在の身長は172cmです。父は182cm、母は166cmです。半月で5cmは伸びてます。父は高校に

入って5cm伸びたと言っていました。僕は最低でも身長はどのくらいになるのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/1609:15:53

まだ身長伸びますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kve********さん

2019/9/1921:45:29

198センチくらいですかね

ちなみに
こっちは
お母さんが163
お父さんが178
しかしお婆ちゃんが170
あります自分は4月生まれでこのようなデータと
なっております
小5 140
小6 150.9
中1 161.9
中2現在170.9
運動は一切せず
家に引きこもり
寝る時間は2〜3 時間でした
たまに5時間
でもいっぱい肉とか
食べたら伸びました
今年からジムに通い始めてから筋トレしたからか
分からないけど
9月の身長は4月と変わっていませんでした。

多分君は198センチくらいは
行くと思う
牛乳はホエイ蛋白とカルシウムやビタミンDがあるので
身長を伸ばすのに
かなりおすすめできます。
だけどアジア人は乳糖不足といってリクターゼが多すぎると分解できずそのまま胃に
大量の牛乳が放出され
下痢となるので
温めて飲むまたは
時間を掛けて飲むなりしてください身長伸ばしたいなら
筋トレはしないほうがいいですテストステロンは大人の骨にするので早熟となってしまいます