ここから本文です

今回の台風15号で甚大な被害を受けた千葉県ですが、ほぼ全域で停電になってますよ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1322:11:54

今回の台風15号で甚大な被害を受けた千葉県ですが、ほぼ全域で停電になってますよ。

千葉県全面復旧に東京電力の助っ人として、各地方の電力会社とそれに関連する会社が応援に行ってますよね。


昨年の台風21号に襲われた和歌山県や大阪府等へも、停電復旧に関西電力へ助っ人って来てくれてたんですかね?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711bさん

2019/9/1322:20:57

僕は豊中で2日目で電気は全面復旧しました、
見たのは関西電力の人達だけでしたね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvm********さん

2019/9/1414:20:44

例えば、直営の関西電力より
関連会社(下請け会社)の方が多いので
工事車両、ヘルメット、作業着にも
関西電力の文字もマークも入っていない。
だからパッと見では何県の工事業者かは
わかりませんよ。
ただ、大規模災害の復旧作業には
電力、NTTは基本、全国から集結します。
(災害の規模で各地方での対応もあり)

kohanetonさん

2019/9/1406:45:48

関連の地域の会社は見かけたけど応援は見かけませんでした。

東電の甘い会見はダメージ大きいですね。