ここから本文です

スーツのスカートがすぐ回ってしまうのですが

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:02:17

スーツのスカートがすぐ回ってしまうのですが

これはやっぱり骨盤が歪んでいるからなのでしょうか。。
それとも単なるサイズがあっていないのでしょうか。。
お尻が大きく下半身デブなんですがそれも関係がありますかね。。
その場合骨盤矯正することはやっぱりいいんでしょうか。

補足私はいま専門学生でその仕事の関係上、一日中ほぼ立ち仕事です
去年から体重は7~8kgほど落ちてるみたいで足は前よりも隙間が開いている状態です
スーツのスカートは腰の部分にベルトを通せる紐がついていなくてベルトは付けられないです
補正し直しの方が解決策なのですかね.....

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1408:58:58

腸骨の左右の高さに多少差があるのかもしれませんが、これは骨盤の歪みではなく単なる左右差です。矯正などできません。骨盤矯正はインチキ詐欺施術の代表格です。

スカートのウエスト部分の内側に滑り止めを施されてはどうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1712:26:10

気になり出したら気になって仕事も手につかない

それで仕事よりスカーかきになる様になります

他の方も書かれている様に骨盤は誰でも左右差はあり高さの違いもあります

それを骨盤矯正を勧める者は歪みと言うのです

それで骨盤矯正を勧めてきますが悩んでいる人が出来ると言われれば直ぐに引っかかります

これらの商売が整体院、治療院、施術院、療術院などから、オステオパシーやカイロプラクティックなど全て国も相手にしていない無資格者の店です

世界中で人の手で骨格調整出来た例はありません

勧めている整体師はその症例を出せば良いものを科学的に判断されてバレるから出来ないのです

だから狭い整体の世界だけであなたの様な悩む人を待っているのです

信じて行くなら自由です

客の来ない整体院に1人でも客になってあげようと言う覚悟で行って下さい

その時に出来ると言っているので、効果が無い時は全額返金して貰い、交通滞在費などはすべて請求できる契約もして下さい

出来ると言ってお金を取り、効果が無い時は詐欺になるので応じるはずです

その証拠として施術中の様子は必ず動画で記録しておいてください


骨盤を押してみて下さい

フニャッと動くは皮下脂肪、その下に筋肉などがあり、その下の硬い硬い部分が骨盤です

痛いくらい押し付けても凹んだり動いたりしません

骨盤矯正は大嘘という事です

souken3150さん

2019/9/1711:14:54

その通り骨盤の歪みです

骨盤は左右対になってますが右が下がったり前傾したり、
反対に左は後ろに傾き、上がったりします


偏った身体の使い方により歪みが出るわけです



スカートが回る方に骨盤が下がってると考えればいいでしょう

お尻が大きいとかデブは関係ありません


整体院で骨盤矯正すればいいです



骨盤の歪みは仰向けになり誰かに骨盤の左と右に軽く上から圧を掛けてもらえば左側に鈍痛が感じられるのが普通です

歪みがなければ鈍痛はありません
左に鈍痛がある場合は右が高く(右が前傾、左が後傾)左が下がってることになる

かおさん

2019/9/1415:20:53

ヒップに合わせてウエストがゆるいので、ウエスト部分を詰めてすべり止めを付けた方が良いです。

alo********さん

2019/9/1409:20:14

おそらく習慣的な姿勢や動作が左右差があるのではないかと思います。
下半身太りはあなたがご自身の行動量に対して食べ過ぎではないでしょうか?

gis********さん

2019/9/1404:06:08

ウエストが緩くてヒッピが窮屈ぎみなのかもしれませんね?
その場合はウエストをベルトで締めれば留まる筈です。