ここから本文です

オーバーロード アニメの質問です エントマがイビルアイに倒されましたが復讐的な...

朝霧海斗さん

2019/9/1323:18:12

オーバーロード アニメの質問です
エントマがイビルアイに倒されましたが復讐的なことは原作ではしてないんですか?
相性が悪くて負けたってのは知ってます

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2019/9/1401:08:31

エントマちゃんのレベルは51です。

一方イビルアイのレベルは55相当だと言われています。
更には蟲系の魔物によく効く特効魔法を持っていて
仰る通りエントマちゃんには相性最悪の相手でした。

アインズ様は
その時が来れば声をかける、復讐を許すと言っていましたが
現在の最新巻13巻までの中ではイビルアイへの復讐は行われていません。


─────────────────────────────────
その代わり3期特典小説の「亡国の吸血姫」にて
イビルアイが今後バッドエンド√に突入するような事が
くがね先生より示唆されました。

最終巻までのどこかでイビルアイは悲惨な死を遂げるかと思われます。

質問した人からのコメント

2019/9/14 01:27:52

詳しく丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/9/1323:23:02

原作では今のところそういうのは無いですね、イビルアイは人間の中でもずば抜けて強く、あの13英雄の中でも最も強かったそうですから、負けたのもしょうがないのかもですね