オーバーロード アニメの質問です エントマがイビルアイに倒されましたが復讐的なことは原作ではしてないんですか? 相性が悪くて負けたってのは知ってます

オーバーロード アニメの質問です エントマがイビルアイに倒されましたが復讐的なことは原作ではしてないんですか? 相性が悪くて負けたってのは知ってます

アニメ | ライトノベル233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

エントマちゃんのレベルは51です。 一方イビルアイのレベルは55相当だと言われています。 更には蟲系の魔物によく効く特効魔法を持っていて 仰る通りエントマちゃんには相性最悪の相手でした。 アインズ様は その時が来れば声をかける、復讐を許すと言っていましたが 現在の最新巻13巻までの中ではイビルアイへの復讐は行われていません。 ───────────────────────────────── その代わり3期特典小説の「亡国の吸血姫」にて イビルアイが今後バッドエンド√に突入するような事が くがね先生より示唆されました。 最終巻までのどこかでイビルアイは悲惨な死を遂げるかと思われます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/9/14 1:27

その他の回答(1件)

1

原作では今のところそういうのは無いですね、イビルアイは人間の中でもずば抜けて強く、あの13英雄の中でも最も強かったそうですから、負けたのもしょうがないのかもですね

1人がナイス!しています