ここから本文です

急遽、バーニーズマウンテンドッグの子犬とトイプードルの子犬を一緒に飼うことに...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:35:20

急遽、バーニーズマウンテンドッグの子犬とトイプードルの子犬を一緒に飼うことになりました。

2匹大きさも違う性別も違う犬種も違う犬をしつけし、育てることは不可能でしょうか?
同じ部屋で飼うことは不可能ですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2019/9/1409:30:32

個体にもよるけどバーニーズはやんちゃなので子犬から躾が大事です。
洋犬は社交的なので大小多頭飼いokです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcl********さん

編集あり2019/9/1600:29:33

バーニーズと暮らしているものです。

大きさですが、バニちゃんが雄くんなら尚更大きくなりますけどね。
部屋の件ですが、バニちゃんはかなり元気なので、トイプーちゃんが怪我などしないよう気をつけましょう。

躾も根気よくすればなんとかなりますよ。
散歩は、バニちゃんだけ量を増やしてあげるなど、工夫できるのならしてあげてくださいね。家で暴れますので…
お互い子犬同士ならOKかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/1400:45:34

最初から一緒に飼えば十分可能だと思いますよ。