ここから本文です

高校生クイズって、何であんなゴミみたいな番組になっちゃたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:47:37

高校生クイズって、何であんなゴミみたいな番組になっちゃたんですか?

特に乃木坂に伝えるやつとかもはやクイズじゃないし

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきさん

2019/9/1402:25:34

普通だったら、このようなクイズはシュレッダー行きですよ。
一視聴者がこれを見たら「なんで高校生が乃木坂46に指示をしてクイズに答えさせるんだよ!」ってクレームが来ても可笑しいくらい糞になりました。
もう、これ以上酷いことしたら、藤原寛さんじゃないけど…ww「高校生クイズ、アウトー!」ってなりそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 08:32:38

最近のテレビは、おかしいことするから余計に視聴率が下がる

「高校生クイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/9/1403:38:08

本当に芋洗坂は不要でしたね
クイズミラクル何とかでもやってろって感じですね