ここから本文です

今現在、京都市内にお住まいの方お願いします。 現在そちらの夜は冷房が必要な気...

mei********さん

2019/9/1400:08:05

今現在、京都市内にお住まいの方お願いします。
現在そちらの夜は冷房が必要な気温でしょうか?
滞在する場所にエアコンが無いため、あくまで参考程度にお聞かせください

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/9/1409:13:54

明日は最高気温予想で36℃が出ているようです。
それ以降、低くなりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1409:05:17

木造か鉄筋のマンションによっても違います。うちは木造住宅ですが、昨夜はエアコンなしで眠れました。扇風機もないと日中は辛いですね。

cze********さん

2019/9/1406:14:54

建物や場所によるが、日中が暑い日は夜も暑いので冷房を入れるよ・・・・