ここから本文です

ゲーセンでアルバイトしていたら、欲しいフィギュアとか貰えたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:15:07

ゲーセンでアルバイトしていたら、欲しいフィギュアとか貰えたりしますか?

貰えなくても、優遇してもらえたりとかありますかね?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tec********さん

2019/9/1415:58:32

賞味期限のあるお菓子などはありえますが、フィギュアとかの物は厳しいかもしれません。
お菓子は賞味期限が近付くと商品として出せなくなるので余ったりしますが、フィギュアやぬいぐるみは、100円で取れる設定にして少しでも稼ごうとなると思います。簡単に取れればお店の印象も良くなりますしね。
店長の性格によっては、ありえないとは言えませんが厳しいでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゲーセン の求人情報(1,206件)

ゲーセンSTAFF 人気フィギュアやお菓子 雑貨まで お子様連...
  • GAME PIA川口
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 埼玉県川口市栄町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
アミューズメントstaff (有給取得率100%?!⇒学生LIFEと両...
  • DAIKEIEN 大慶園(だいけいえん)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,350円
  • 千葉県市川市大町
らくらくアルバイト
アミューズメント・ゲームセンター(ゲーセン) [ア・パ]案...
  • アドアーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都江東区新砂
バイトル
【接客/ホール】 ゲーセンでゆるバイト 最短1ヶ月で昇給も...
  • ゲームピコ 大宮西
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県さいたま市西区
an(アン)
【ゲーセンSTAFF】≪レベル0(未経験)大歓迎≫{Money即日払い...
  • タイトーステーション 仙台名掛丁店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
マイナビパート
ゲームセンターSTAFF (≪週2〜OK≫シフトは2W毎提出Wワーク...
  • アミューズメントフィールド BAYON
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 埼玉県ふじみ野市うれし野
らくらくアルバイト
アミューズメント・ゲームセンター(ゲーセン) [ア・パ]サ...
  • 株式会社マタハリーエンターテイメント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 神奈川県鎌倉市大船
バイトル
【接客/ホール】 【レア求人】自由度MAXのゲーセン 履歴書...
  • ゲームピコ甚目寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県あま市
an(アン)
ゲーセンSTAFF (日払いOKプライズ充実⇔アキバならでは{履...
  • タイトーステーション 秋葉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区外神田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 【履歴書不要】自由度超MAXのゲーセンSTA...
  • イオン加賀の里 ゲームコーナー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県白山市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1413:11:03

従業員に無料で景品をあげるゲーセンはほとんどないと思います。
ディスプレイ用に開封したフィギュアであれば、もらえるかもしれません。

仕入原価と同額、または2~3倍ぐらいの価格で購入できるところはあると聞いたことはあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1410:31:03

もらえませんよ。
もし店の景品をもって帰れば「横領」という罪に問われます。
そもそもその店の店員だからって理由で優遇はされていません。

k23********さん

2019/9/1402:37:02

ゲーセンは風適法の絡みで店員だろうが社長だろうが皆平等に遊ばせる様にゲーセンは動くが法で定められてるので変わらないかと

プライズの設定がわかるから少しは有利かも

飲食店は特典ありでもいいらしいですがパチンコやゲーセンのアミューズ系は客に不信感を与えないように会社側も規則を作ってるかもしれません
パチンコ屋は他店かつ他社で御遊技する様にと言われました

mak********さん

2019/9/1400:31:23

あり得ません。

アルバイトを勘違いしていませんか?
フィギュアなんてものは、ヲタクから金をいくらでも引っ張れる景品、アルバイトに回すなんて勿体ない事をする訳がない。
プライズ入れ替えで余った景品を貰えるのがせいぜい。