ここから本文です

枕をどうしようか迷っています。

askさん

2019/9/2102:00:03

枕をどうしようか迷っています。

今はどこにでもあるような安いパイプ枕を使っててそれなりに寝られてはいるんですが、寝起きがあまり良くない(元からかもしれませんが)のと、結構長い時間寝ないと日中眠くなってしまいます。質のいい睡眠を取りたいなと思っていたところ、話題?の睡眠枕が安く売ってて買おうかどうか迷います。
というのも、私は結構家以外のところで寝ることが多いので、家の枕が良いものになったことで、出先で眠れない、などということが起きないかが心配です。
枕を変えた方が良いと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2019/9/2109:28:14

頭の形をとってから作って貰うオーダーメイドの枕を使うと日頃の睡眠の質が良くなるのでそちらの方を重視したほうがいいと思いますよ

出先が多くてもホテル等は質が良い枕であることが多いですし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alu********さん

2019/9/2109:38:50

ダイソーのふかふか300円?枕買って端を切ってワタを好みの高さになるまで抜いて使ってるけど、ふわふわで気持ちいいよ。
1万円くらいのメディカル枕も持ってるけど、大きくて場所とるから使ってない。