ここから本文です

増税前にAmazonで買い物をしたいのですが、9月30日に給料が入るので入ったらすぐ買...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:11:07

増税前にAmazonで買い物をしたいのですが、9月30日に給料が入るので入ったらすぐ買おうと思います。クレジットで買った場合、増税前後どちらが反映されますか?

また、もし増税後が反映されるなら、どうすれば増税前の金額で買えますか?近くに売ってる店がなくて、その日に買いに行くのは不可能です。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1406:43:13

9月28日くらいに欲しい商品をコンビニ支払いで買う

9月30日に給料が入ったらコンビニで支払う

クレジットだったら今 買ってもOKです

「Amazon 増税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/9/1409:35:05

9/30までに注文確定しとけば増税前の値段で買えるでしょ。

oka********さん

2019/9/1405:40:46

クレジットで買うなら、
今直ぐに買えば良いのでは?
その支払いは来月以降ですよ、
月末の給料など関係ありませんが?