ここから本文です

iPhoneにウォレットからモバイルSuicaを登録しました! クレジット登録してない...

ver********さん

2019/9/1401:44:30

iPhoneにウォレットからモバイルSuicaを登録しました!

クレジット登録してないのにチャージができたんですがこの支払いはどこからされるんでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1405:21:37

↓の方が仰ってるように500円増えているのではないでしょうか。
walletにSuicaを入れると元のSuicaカードは無効になります。
なのでSuicaカードを発行した際に支払った500円分が残高として上乗せされる仕様になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

channel DDDさん

2019/9/1401:49:57

???

チャージって500円?