ここから本文です

皆さん、オータムやロンバルディアの結果を見ていかがでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:48:21

皆さん、オータムやロンバルディアの結果を見ていかがでしたか?

感想を聞きたいです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/9/1901:41:08

羽生さんはもう右足だめなんですかね
自分も交通事故の後遺症で足がなかなか治らず2年経ちます
一向に治りません
いちど怪我したらなかなか治らないのではないかと思います

メドべは随分よくなってました
紀平さんを抜いて欲しいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1901:45:31

    羽生はもうダメかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/9/1607:11:50

女子はシェルバコワが圧倒的でした。四回転のジャンプの高さはたまげました。オータム優勝の紀平さんは、昨年ほどの勢いがないしジャンプも小さくなってきた。表現力はまだまだジュニアレベルなので本人がガッツポーズするほど魅力はない。
羽生さんはそろそろ限界なのかなという気がします。ジャンプの安定感がなくなったのが厳しい。