ここから本文です

画像のような、スキニーダメージデニムってトレンドですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1402:32:46

画像のような、スキニーダメージデニムってトレンドですか?

トレンド,ダメージデニム,下火,支持者,画像,街中,王道

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmsさん

2019/9/1402:37:42

トレンドってより王道ってかんじですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brx********さん

2019/9/1604:47:21

一時に比べ減った?
でも、
相変わらす、街中でよく見ますよ!。

cib********さん

2019/9/1407:55:01

トレンドではありません。一定数の支持者は居ますし売られてたりもしますがダメージ系は下火ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1402:41:17

定番、ごく普通です!