ここから本文です

「エレガント」なイメージがある曲では何が好きですか?

k_m********さん

2019/9/1402:33:48

「エレガント」なイメージがある曲では何が好きですか?

閲覧数:
95
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1408:40:41

色々浮かびましたが
サティ~あなたが欲しい

リスト~愛の夢第三番

エルガー~愛の挨拶

にします d(⌒ー⌒)!

質問した人からのコメント

2019/9/18 22:50:32

15名の皆さまありがとうございました➰
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam11-5さん

2019/9/1717:40:38

Workshy - The Way I Feel Today
https://www.youtube.com/watch?v=--WU_JM_txY

Orange Pekoe - やわらかな夜
https://www.youtube.com/watch?v=5xoyqNCQ7-o

Feel so goood!

ttj********さん

2019/9/1503:58:51

Dusty Springfield - The Look Of Love
https://youtu.be/qybuEw1_2j8

Stan Getz and Astrud GilbertoInsensatez (How Insensitive)
https://youtu.be/9xYaNixZGNo

Deniece Williams - Free
https://youtu.be/OlLrn6AVV2s

Maruman_Bさん

2019/9/1503:07:37

>「エレガント」なイメージがある曲では?

◎カナダ・米国・英国人と.分けてみました。

♪FRANK_MILLS:フランク・ミルズ
↓/詩人と私...邦題/[カナダのピア二スト]!
https://youtu.be/EAmCv_9bRjA(1980)~

♪DAVID_FOSTER。・*:.。. .。.:*.。.・..。
:デヴィッド・フォスター/The Best Of My/
↓[米国:ソングライター&プロデュ-サー]~!
https://youtu.be/jy9kecHbHIc(1983)~~
-----------------------
♪PERRY_COMO/And I Love You So-/
↓[そして君を愛している...邦題*和訳用]_~!
https://youtu.be/TKuoYekXllU(70/73.)~
↓↑
♪同:ペリー.コモ/アンド.アイラヴ.ユー.ソー/
↓[英国のポップシンガー!...ライヴ音源].~!
https://youtu.be/8M1TizEqxyY(70/73)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は・和訳のものがありましたので、付け加え
ました。いずれも、ほんの一部~です。.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ 若き日の P.コモさん ↓

>「エレガント」なイメージがある曲では? 

◎カナダ・米国・英国人と.分けてみました。...

silky milkyさん

2019/9/1422:36:16

Corinne Bailey Rae - Like A Star
https://youtu.be/gvH9Ccqk5qc

Enya - Caribbean Blue
https://youtu.be/Jl8iYAo90pE

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)
https://youtu.be/TlGXDy5xFlw