ここから本文です

ルアーって何なんですか?

gua********さん

2019/9/1403:23:00

ルアーって何なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1812:16:47

疑似餌、日本のスッテや餌木、弓角もいいかえればルアー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/9/1809:10:56

魚よりも釣り人が先に釣れるもの。
物によっては釣りよりもコレクションに使われる。
また、釣りに行く回数が減ったり釣れない日が続くと増える事がある。

ごみ袋さん

2019/9/1500:09:56

mid********さん

2019/9/1420:56:26

mdd********さん

2019/9/1409:52:33

魚や小動物および虫等を模した玩具

2019/9/1405:19:09

釣具メーカーが人を釣る為の道具。