ここから本文です

大島てるって何なんですか?

gua********さん

2019/9/1404:58:31

大島てるって何なんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2019/9/1405:05:10

全国の事故物件サイトだと思います。間違っていたらすみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大島てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1520:29:48

大島てるは、事故物件の情報提供ウェブサイト、およびそれを運営する日本の企業である。

「大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト」
https://www.oshimaland.co.jp/

ごみ袋さん

2019/9/1500:28:29

全国の事故物件サイトだと思います。間違っていたらすみません!