ここから本文です

エアコン工事で2段置きの工賃のみなら、おいくらぐらいですか?

sae********さん

2019/9/1405:09:23

エアコン工事で2段置きの工賃のみなら、おいくらぐらいですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1416:31:06

量販価格で上段取り付け3240
下段取り付け6480
外しは別途

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/9/1413:07:47

2段目にぽんっと置くくらいなら僕は追加は貰わないかもしれません。
しかし配管の引き回し具合などあるから、なんとも言えませんね。

poi********さん

2019/9/1407:11:45

既に架台が用意されているなら追加は無いでしょ。

店頭に出てる料金表は店が架台を用意しての料金ですから。

壁掛けとかも同じですね。

天吊りだけは違うかな?

iji********さん

2019/9/1406:55:53

ラックがすでにあるなら無料でしょう
新たにラックを組み立てるなら5000円位は貰わないと引き合わないのでは
ラック支給だともっと請求するかも