ここから本文です

渋滞中にトイレしたくなったらどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1405:42:51

渋滞中にトイレしたくなったらどうしたら良いですか?

補足ちなみにトイレを我慢するのは病気になるので絶対にNGです

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2009:59:16

すればいいですよ。バレませんて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1410:33:34

こればかりは、真っ逆さまに漏らしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/9/1410:26:38

カーショップに行くと携帯トイレを売っていますからそれを買ってきて車に積んでおきます。
それは・大・小・嘔吐・汚物・に対応していますから。
そうするとすべて丸く解決しますので。

jigorokenさん

2019/9/1410:23:12

そう言う予め病気が分かっている場合は本人の意思で携帯トイレや備品を常に車に積んでおく必要が道徳的に有ると思います。もし積んでいないとしたら自分の責任で車の中で漏らすしか手段は有りません。公共の場を汚すと犯罪になります。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1409:40:51

ゴミバケツにしたことあります
高速事故渋滞 生理現象仕方ないです
社用車 自分専用ということでしばらく・・・・
社長命令 笑

ton********さん

2019/9/1407:44:26

オイラ東名で
漏らしちゃったことあるよ
あぁ~ もうダメだ~ ってときに
新聞と週刊誌を尻の下に敷いて
じょわ~~~

かろうじてシートが濡れるのは
防ぎましたが
ジーパンが乾くまで3時間くらい
日向ぼっこを余儀なくさせられました