ここから本文です

プロレスはゴルフ渋野選手に人気を持っていかれていますか?新日本プロレス頑張っ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1406:10:27

プロレスはゴルフ渋野選手に人気を持っていかれていますか?新日本プロレス頑張ってください

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1501:59:33

ゴルフ番組に恨みを持つプロレスファンは多いと思いますよ。土曜日、ワールドプロレスリング、う、頭が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htk********さん

2019/9/1417:10:25

関係ないない笑笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1407:00:56

プロレスファンの多くはゴルフには興味がないと思いますので、渋野選手に人気を持っていかれてはいないと考えます。