ここから本文です

イントロにサックスが入るカッコいい曲を教えてください。

kyo********さん

2019/9/1406:12:47

イントロにサックスが入るカッコいい曲を教えてください。

閲覧数:
158
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫崇香さん

2019/9/1408:59:54

本田美奈子の「1986年のマリリン」
https://www.youtube.com/watch?v=XKCaVpwAnEg
グレン・フライの「You Belong To The City」
https://www.youtube.com/watch?v=8TToLgW7zuc

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2019/9/1505:41:09

>イントロにサックスが入カッコいい曲を。

◎沢山あるはずなのですが、いま思い付い
たので3曲です(最初はジャズボサノバです).

♪VIKTOR_LAZLO:ヴィクター・ラズロ
↓/Sweet.Soft And.Lazy.「ベルギー出身」
https://youtu.be/-hURSoT-EKQ(1985)~

♪GEORGE_MICHAEL/Careless Whisper/
https://youtu.be/rQu9FPNqqv8(1984)~

♪THE_CRUSADERS & RANDY_CRAWFORD
:クルセイダーズ & ランディ-・クロフォード
↓/Street Life/『ノーカット盤』~!---
https://youtu.be/youYairWMFM(1979.)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は・シングル.カット盤などですと、最初に
サックスが入りませんので、オリジナルのノー.
カット盤にしました。.・.・.・.・.・.Ⅹ~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

silky milkyさん

2019/9/1418:37:52

Debbie Gibson - Foolish Beat
https://www.youtube.com/watch?v=qf8BoWKeHow

Spandau Ballet - I'll Fly For You
https://www.youtube.com/watch?v=49gy4OSlG40

バービーボーイス - 女ぎつね on the Run
https://www.youtube.com/watch?v=K0oqCyo6Vfk

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/9/1417:18:56

中森明菜「Singer」
https://www.youtube.com/watch?v=OeOdyK1yVD8

ライブバージョンなので、オリジナルバージョンよりサックスソロが長いのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1416:19:58

シャ乱Qのズルい女

fuuu☆chanさん

編集あり2019/9/1418:32:36

Candy Dulfer Sax-A-Go-Go
https://youtu.be/NiyJgOcBBqo

Evelyn "Champagne"King Shame
https://youtu.be/cQZ91fAAA44

Alexandra Stan Mr. Saxobeat
https://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

SALLY バージンブルー
https://youtu.be/nNhIkHSJs5k

チェッカーズ ジュリアに傷心
https://youtu.be/cl5I-Hgtkgc