ここから本文です

千葉いつ停電おわる?

無口THE無気力さん

2019/9/1406:38:41

千葉いつ停電おわる?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/9/1807:30:57

電線がつながった時

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1822:06:15

東電は27日までには復旧すると言いましたが、私はもう少し遅れると思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nvw********さん

2019/9/1807:41:46

【千葉いつ停電おわる?】(無口THE無気力さん)


・最新では、
『大規模停電 東京電力「多くの地区で20日までに復旧させたい」
2019年9月17日 22時38分生活影響 NHKニュース
台風15号の影響で千葉県で続いている停電について、東京電力は17日夜記者会見を開き、作業を前倒しして、できるだけ多くの地区で20日までに復旧させたい考えを示しました。
・・・
それによりますと、千葉県内に1026ある地区のうち、これまでに300以上の地区で予定より早く復旧し、今月27日までの復旧とされていた地区のうち85の地区では20日までに復旧する見通しとなったということです。
こうした状況を踏まえ、東京電力の担当者は、「できるだけ多く20日までに復旧させたい」と述べました。
・・・
現時点で復旧が20日以降とされた地区についても、できるだけ復旧を前倒ししたい考えで、今後の調査で大きな被害が見つかるなどの限られたケースを除いて、27日までにおおむねの復旧を目指すとしています。』

との報道(「27日までにおおむねの復旧を目指すと」)が。