ここから本文です

馬場雄大 Gリーグを含めた複数のNBAチームが興味とニュースに出てました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1407:49:05

馬場雄大 Gリーグを含めた複数のNBAチームが興味とニュースに出てました。

ワタナビーより先に本契約ありますか?
どこのチームになるんでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/9/1408:57:21

この、日本版の「馬場雄大 Gリーグを含めた複数のNBAチームが興味」というニュース自体に信用をおけません。
大衆の興味を沸かせるために過大解釈して記事にしている可能性大です。
この終盤で今更、渡邉に興味を示す理由が思い付きません。W杯もそれなりで日本ボロ負けでしたし。第一興味があるならサマーリーグでなにかしら引っ掛かっているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「馬場雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soc********さん

2019/9/1516:00:47

松岡茉優さんって凄いですね。
以前から注目している若手女優なのですが、
最近動画を見ていたら、モーニング娘。に混ざって
パフォーマンスをしているものを見つけました。
借りてきた猫のはずなのに、本メンバーよりも
一際輝いていました。ってか、他メンバーの
存在感が打ち消されていた。

ここまで存在感がある女優さんだとは思いませんでした。

が、松岡さんの存在感は確かに凄いものがありますが、
それに食われてしまう現役メンバーってどうなんでしょう?
もっと頑張れよ!と思いませんか?
お前クッキングパパじゃなくてクッキング馬鹿だよw
馬鹿リーグ信者w
40で松岡美優さんじゃねーよw
きめーよw

pla********さん

2019/9/1414:58:24

USA戦、早い展開じゃ無い状況での馬場の1-1は決まってはいた、がそれは八村が逆サイドにいて3線が出てこないから。
逆に3線に出てこさせるほどのインパクトは残せなかった。

渡邊はトップか八村側からのオフェンスが多かったから、馬場より攻め辛かった印象がある。

まぁどっちもどっちですかねぇ、ディフェンス面と経験値を考慮すると、全く同じ条件なら渡邊の方が有利なような気がする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1412:52:31

日本人って、同じ日本人なのに卑下したがるよね。

ndj********さん

2019/9/1411:07:13

渡辺にはまだ全然及ばない。
アメリカに行けたとして、Gリーグの控えレベル。

まず、国内でぬるま湯につからず挑戦するのは良いこと。
アメリカでも欧州でも、どんどんチャレンジしてほしい。

cus********さん

2019/9/1409:37:27

回答者さんたちの悲観的な回答をみて笑ってしまった。でもそれが現実よね