ここから本文です

ダンヒル、ゼニアなど高級スーツのそれぞれの特徴やオススメを教えてください。上...

bpe********さん

2019/9/1408:48:03

ダンヒル、ゼニアなど高級スーツのそれぞれの特徴やオススメを教えてください。上記のもの以外にも説明していただけると幸いです。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/9/1410:24:06

ゼニアもダンヒルも興味がないので良くわかりませんが値段がそこそこする割にはマシンメードであまりぱっとしないとなという印象です。ダンヒルのカスタムオーダー?あるいはゼニアだとクチュールというラインは数は少ないと思います。
ブリオーニ、キトン、アットリーニは上記より明らかに手が込んでおり上質感がありますが、高価です。個人的にはアルフォンソシリカは上記より安いですが、ハンドメイドを多用しており、着心地も良いので結構好きですが、値段とのバランスを考えると国内の腕のいいテーラーに任せた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/1519:40:08

スーツは名の通っているブランドはネームバリューで割高です。