ここから本文です

ウォーキング・デッドに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:33:06

ウォーキング・デッドに関する質問です。

もしも、救世主(リックらと戦う前の全盛期)がウィスパーズと対峙していたら、どっちが勝ってたんでしょうか。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2019/9/1615:41:13

とりあえずウィスパーズは何千体のゾンビを利用活用出来ますからね。

救世主のアジトにそんな数が来たら一気にやられると思います。

また、救世主の場合、兵隊は沢山いますが武器や食料はあまり潤ってないコミュニティですからね。

また、二ーガンと幹部以外、あまり戦闘能力もなさそうだし。

案外、ウィスパーズの方が強いかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/9/2015:17:06

数の勝負でウィスパーズの圧勝でしょう。

基本的に頭脳戦はなく行き当たりバッタリの戦いしかできず、城を構えた方が負けます。

wes********さん

2019/9/1420:09:24

S9のウォーカーの群れ見ました?
あれを拠点に誘導されたらとてもじゃないけど太刀打ちできないと思います。
やはり質より量と思うのでウィスパーズの勝ちじゃないかな。