ここから本文です

どこを直せばいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1413:51:12

どこを直せばいいと思いますか?

(高1です)

靴,部分,視点,左側,線

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/9/1823:41:12

左側の靴の前部分と後ろ部分で視点が微妙にズレてる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2019/9/1713:43:52

デッサンですよね?
形が取れていないのと、線で描いているのは良くないと思います。
影は線で描いていいとは思うのですが……

非公開さん

2019/9/1413:55:26

左の靴の幅