ここから本文です

なろう系でおすすめ小説を教えてください。 出来ればチートなし作品が読みたいで...

pcd********さん

2019/9/1413:54:21

なろう系でおすすめ小説を教えてください。
出来ればチートなし作品が読みたいです。

参考までになろう系の好きな小説載せときます。

・Re:ゼロから始める異世界生活(なろう系最初に読んだ小説。レムカワイイ)

・ありふれた職業で世界最強(本編も良かったが遠藤の話が一番好き)

・盾の勇者の成り上がり(序盤の藻掻き足掻いてる描写がいい)

・ラピスの心臓(私の求めてたファンタジーは此処にあった)

・ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(箸休めにいい)

・イカれた小鳥と壊れた世界(キャラがいいし、鳥取ニツイテベンキョウニナルナー)

・奪う者 奪われる者(序盤は良かった。今は惰性で読んでます)

・黒の魔王(残酷な描写や戦闘は好きだしヤンデレもいい。が、最近強くなりすぎた感。)

・最果てのパラディン(安心して読める良作)

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1422:18:34

ログホライズン
薬屋のひとりごと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uts********さん

2019/9/2101:02:54

チートなしということなので

昏き宮殿の死者の王
嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜
シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)
無駄なんかじゃない、異世界召喚
転生幼女はあきらめない

あたりをお勧めしておきます。作者被っちゃってるものもありますがおすすめなので是非。
あと他の方も挙げられてますが無職転生や影の実力者も是非読んでみてください。

2019/9/1801:02:30

私は絶対に、影の実力者になりたくてを推しますね。
チートは多分ないかな。

yat********さん

2019/9/1610:48:55

狼は眠らない
俺は星間国家の悪徳領主
余命15年のチート転生
田中のアトリエ
田中タダシ(41)建国記
破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃

この辺が個人的にはお勧めです

hangさん

2019/9/1416:48:54