ここから本文です

パソコンを買ったのですが、Officeが入っていません。メールソフトはoutlookを使っ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:09:44

パソコンを買ったのですが、Officeが入っていません。メールソフトはoutlookを使っていました。ファイルはエクスポートして有ります。

光学ドライブなどが付いていないのでOfficeをダウンロードで購入できる所をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1414:14:08

今はMS-Officeはダウンロード販売が普通になっています。
単品のMS-Officeは高価なので、サブスクリプション制で安価な費用負担で常に最新バージョンが利用できる、「Office365」の利用を強くおすすめします。

一般的な利用について、一通りのMS-Officeアプリケーションが入っている
Office365 Solo をお選びください。
1つのライセンスで5台までインストールできますので、複数のパソコンをお持ちですとお得です。

https://products.office.com/ja-jp/compare-all-microsoft-office-prod...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1414:51:52

MSの製品ですから他の業者がMSの商品をダウンロードさせて買わせるなんて不可能ですよね。
    質問前に少し考えるべきでした。

Office365 Soloは年間契約で購入ですね。

例えば今回のようにパソコンが違う物に成っても契約期間中は5台まで使用できるのでしたら新たにOfficeを買う必要が無いからお得ですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 14:54:37

お勧めの商品を買う予定です。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる