ここから本文です

ゴルフドライバー

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:43:15

ゴルフドライバー

ファラオとか言うドライバーは飛ぶのですか
練習場で隣のジジィが使っていたが全く飛んでなかったけど

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/9/1415:44:29

飛距離はメーカーやモデルでは無く、シャフトとスイングバランスが
合うか合わないか?だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2019/9/1422:39:06

ほー、練習場でからぶりばっかかwww

2019/9/1421:43:35

こういう質問しても、ファラオを売ったことがない人がてきとーに答えるね。

kaw********さん

2019/9/1414:47:51

道具は高価で見た目最高な満足感、親父は普通以下、気持ちは最高、結果が悪いだけ?それでもいいのよ、楽しみ方は人それぞれ。