ここから本文です

Airpodsを今買うか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:41:28

Airpodsを今買うか悩んでいます。

自分はワイヤレスイヤホンを持ってなくてAirpodsが欲しいのですが、買ってすぐ新型のAirpodsが出たらちょっと後悔してしまいます、、
新型のAirpodsは出るとしたらいつぐらいですか?
結構まだまだ時期がかかるなら2世代のやつを買おうと思います!
詳しい方教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2019/9/1415:55:32

2019年~2020年に向けてAirPods3が出ると言われています。
AirPods3ではカラバリがブラックも登場すると言われています。
リーク情報なので正しいとは言いきれませんが上半期にでることは確実と言えるのでもし迷っているのであれば私はAirPods3が出るまで待つのをおすすめします。
価格は¥25,000前後でQi充電に対応するのを選ぶのなら¥5,000+の¥30,000になります。
参考になれば幸いです。
失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1415:59:42

    分かりました。待つことにします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STBさん

2019/9/1415:44:07

この前新型出てなかったですっけ?
であればまだでないと思います

swe********さん

2019/9/1415:42:35

あの税抜き22,800円の品物ですよね?