ここから本文です

先日、立正大学のao入試を受けました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1416:18:34

先日、立正大学のao入試を受けました。

今日、結果が届き不合格でした。
センターでまた頑張りたいと思うのですが、立正大学より少し偏差値が低い大学ってほかにどこありますか?東京か千葉が希望です。
ちなみに経営学部です。

閲覧数:
691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1417:40:38

・立正大学より偏差値が少し下
・東京か千葉
・経営学部(系)

の条件でわかるところをあげておきました。
下にいくほど偏差値は下がっていきます。

國學院大学 は立正大学よりめちゃ上です。(ニッコマより上です)


■東京都

国士舘大学 経営 [私]
東京経済大学 経営 [私]
創価大学 経営 [私]
武蔵野大学 経営 / 会計ガバナンス [私]
産業能率大学 マーケティング / 現代ビジネス [私]
亜細亜大学 経営 / ホスピタリティ・マネジメント [私]
拓殖大学 (商学部) 経営 [私]
大東文化大学 経営 [私]
明星大学 経営 [私]
二松学舎大学 (国際政治経済学部) 国際経営 [私]
玉川大学 国際経営 [私]
東海大学 (情報通信学部) 経営システム工 [私]
杏林大学 (総合政策学部) 企業経営 [私]
帝京平成大学 (現代ライフ学部) 経営マネージメント / 観光経営 [私]
目白大学 経営 [私]
帝京大学 (経済学部) 経営 [私]
多摩大学 (経営情報学部) 事業構想 / 経営情報 [私]
文京学院大学 経営コミュニケーション [私]
高千穂大学 経営 [私]
城西国際大学 (経営情報学部) 総合経営 [私]
東洋学園大学 (現代経営学部) 現代経営 [私]
嘉悦大学 (経営経済学部) 経営経済 [私]
東京成徳大学 経営 [私]
和光大学 (経済経営学部) 経営 / 経済 [私]
東京富士大学 経営 / イベントプロデュース [私]
日本経済大学 経営 [私]


■千葉県
千葉工業大学 (社会システム科学部) 経営情報 [私]
千葉商科大学 (商経学部) 経営 [私]
千葉経済大学 (経済学部) 経営 [私]
江戸川大学 (社会学部) 経営社会 [私]
流通経済大学 (経済学部) 経営 [私]
麗澤大学 (経済学部) 経営 [私]
城西国際大学 (経営情報学部) 総合経営 [私]
敬愛大学 (経済学部) 経営 [私]
秀明大学 (総合経営学部) 企業経営 [私]


頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 07:59:09

たくさん調べて下さりありがとうございます。
頑張ります!

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2019/9/1421:31:33

帝京大学か国士舘大学3教科型でたくさん併願すれば合格しますよ。きっと。

uec********さん

2019/9/1418:38:21

【立東関神/文東立松】
(立)立正大学
(東)東京経済大学
(関)関東学院大学
(神)神奈川大学
ーーーーーーーーーー
(文)文教大学
(東)東京経済大学
(立)立正大学
(松)二松学舎大学

【大東亜帝国】
(大)大東文化大学 
(東)東海大学 
(亜)亜細亜大学 
(帝)帝京大学 
(国)国士舘大学 

【関東上流江戸桜】
(関東)関東学園大学 
(上)上武大学 
(流) 流通経済大学 
(江戸)江戸川大学 
(桜) 桜美林大学 

2019/9/1416:40:14

玉川大学
目白大学
明星大学
東京富士大学
大東文化大学
創価大学
桜美林大学
亜細亜大学

頑張って!