ここから本文です

精神的につらくて涙が止まらない、悲しくて仕方ない、呼吸が楽にできないので今す...

淳子さん

2019/9/1416:23:43

精神的につらくて涙が止まらない、悲しくて仕方ない、呼吸が楽にできないので今すぐ精神科に行きたいのですがどこも予約がいっぱいで2週間後になってしまいます。このままでは壊れてしまいそうでまずい気がしていま

す。内科はさすがに見てもらえないでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1416:41:14

2週間待ちならまだ早いほうですよ。
我慢して待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwtさん

2019/9/1421:10:14

かかりつけの内科でも、処方薬は限られますが、診てくれますよ。
ついでに、おすすめの精神科を紹介してもらえばいいと思います。

医者探しは医者に頼むのが一番です。医療関係者の横つながりは信頼できますから。行列ができる店が美味しいとは限らないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/9/1419:20:37

内科でも、デパスやワイワパックス、メイラックスは処方してくれますよ(緊張をほぐす薬)

でも、今はゆっくり3分深呼吸をしてみて下さい。
リフレックスできますよ。