ここから本文です

遊戯王で安くて強いエクシーズデッキテーマを教えてください。

tat********さん

2019/9/1416:30:37

遊戯王で安くて強いエクシーズデッキテーマを教えてください。

わがままですみません。
教えてくだされば嬉しいです。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/1603:21:32

セフィラ星因士
→トライヴェールを出して全バウンスして刻んでいくデッキ
リンクモンスターが要らない

RR
→RUMを使って高ランクエクシーズモンスターを重ねていくデッキ
RRのエクストラだけでも十分安定している

彼岸
→スキドレを使ったメタビ寄りのエクシーズデッキ
妨害が好きならコレ

甲虫装機
→元環境トップデッキ。現在は制限解除されフルパワー
メタルフォーゼ(こっちも安価)と混成するのも手

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1521:31:11

安定して強いテーマであればRRがいいと思います。アルティメットファルコンは強力です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/9/1520:08:34

テラナイトが殆どストレージ落ちしてるので頑張って探そう

不明さん

2019/9/1502:18:39

ギミックパペットは再録されているので比較的安価に作れると思います。機械族の汎用でキメラドールを作り、キメラドールでリクルートして暴走召喚や機械複製術で展開するデッキなら割と安価に組めます。機械族縛りや闇属性縛りが付くので、高価な汎用ランク8を買う必要が無いのも魅力です。ですがRUMがやや高いので、それに値段が左右されます。

cwh********さん

2019/9/1500:43:09

新しいものでいえば出たばっかりのクロノダイバーでしょうか。今でもそんなに高くないと思いですが時間が経てばもう少し安くなると思いますよ。