ここから本文です

市役所職員採用の内定辞退届けの宛名は◯◯市◯◯課ご担当者様か、◯◯市長様、どちらが...

mam********さん

2019/9/1417:59:05

市役所職員採用の内定辞退届けの宛名は◯◯市◯◯課ご担当者様か、◯◯市長様、どちらが正しいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/9/1510:49:33

担当者あてでよいでしょう
退職願などは市長や社長あてです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/9/1619:20:39

ビジネスマナーとしては、文書の発信者(内定通知であれば通知者)宛に辞退届を提出します。
◯◯市◯◯課なら◯◯市◯◯課御中、◯◯市長なら◯◯市長様になります。