ここから本文です

早稲田実業の問題行為、何したか知ってる人、教えてください

ldj********さん

2019/9/1418:12:10

早稲田実業の問題行為、何したか知ってる人、教えてください

閲覧数:
1,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mls********さん

2019/9/1419:05:00

そのうち発表するそうです。

質問した人からのコメント

2019/9/15 04:10:07

ありがとうございます

「早稲田実業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1422:05:09

レイプしたのかな。

{
CPN = "rl_LVWDLOTQ-ATdj";
date = "2019-09-14 11:36:49 +0000";
debugParameters = {
ad = {
ids = (
);
impressions = (
"https://www.youtube.com/pagead/adview?ai=C9z00xNB8XZ7PCJHI2AS2xLuACpWs66pYwNfek70KsJAfEAEgAGCJs8aE9BOCARdjYS1wdWItNjIxOTgxMTc0NzA0OTM3MaABtK68oQOoAwSqBIkDT9DLOdPjc_yvm0eAnp-P6MZWj_EnO77gkuvasSv0AvxZuIK5mjPpTomswKb4p4eudqS7vd8dKBPDdpkLDRBMIcUcZWvWquSEJMDqJ73Ax0BIUh7mSw8Ob7xve79gfe8-b_Im4dipTMNrVLshxbYZpqmYAE4mgJ_1rfqbK3s_YyVDbkw0rRqo4Y-1jA5U_ac7lsZfJ_oEN6V1n_F4rI4lYfH5rmD8-Tt6qsAHGqJZZvef3ZuetPjP6vb-ai9E7Z5lHqXb7angh5quYm7imanE37yl-edfvlOpEQKetO55d4-pWZ5mC6TyjYHOKaAtChgRKAttrxUxodrGWHP4qpx2LLvg7-7Rx6wrr4lLXI4MGdazmkOk_En9SlOVBseLNsPZHXiCZRGPoSwrBVPJGtZIBQ4oE1cf7yGHpIJVk9nG-lzfZ6TsbUDVoPoZHjgPM_2xP0OPpP4SGQqK3bidOHiGHXDqux00hKDU8reygr8KbzIQzCa4NiCv3q2OSPxrkzCYZVwZbcHWkrvjiAW7s-ewBpIFBAgDEAKgBlTYBgKAB7Dmj2KQBwSYBwKoB6jSG6gH2csbqAfPzBuoB7YHqAfgzxuoB-nUG6gHttcbqAeBxhuoB5jOG6gHq8Ub-gcWY29tLmdvb2dsZS5pb3MueW91dHViZagIAdIIBQiEURAB8ggfY2EteXQtaG9zdC1wdWItMzY5Mzc5NzU1NzI3NzY3M8gJGLgT____________AbAUAcAVSQ&sigh=0rrpGuKLEVw&cid=CAASFeRoESvMRR7dwTmhSmpq8pIzJ6QjWQ",
"https://ad.doubleclick.net/ddm/trackimp/N5295.127733GOOGLE-YOUTUBE/B21933530.253584592;dc_trk_aid=449688412;dc_trk_cid=106222813;ord=4077483452;dc_lat=;dc_rdid=;tag_for_child_directed_treatment=;tfua=;dc_rui=1;dc_exteid=16924185891392837786;dc_av=536;dc_sk=1;dc_ctype=84;dc_ref=http://www.youtube.com/video/LYDOlK-wSX0;dc_pubid=2;dc_btype=23?",
"https://www.youtube.com/api/stats/ads?ver=2&ns=1&event=2&device=5&c...",
"https://securepubads.g.doubleclick.net/pcs/view?xai=AKAOjssQ5Ov3qU7..."
);
systems = (
);
};
adcpn = 2E5B8DWzBI17m0nJ;
audioitag = 139;
connectiontype = 3;
errorscreen = no;
isdrm = no;
ishls = no;
islocal = no;
ismonetized = yes;
ismuted = no;
mlplayer = {
docid = u1k6njTYPm4;
rate = 1;
type = hamplayer;
};
mobilecarrier = "\U30ef\U30a4\U30e2\U30d0\U30a4\U30eb";
playertype = 15;
qoeerrorcode = "";
qoeerrordetails = "";
resolution = 144p;
state = 3;
videoitag = 160;
xtags = "";
};
videoID = "LYDOlK-wSX0";
}

レイプしたのかな。

{
 CPN = "rl_LVWDLOTQ-ATdj";...