ここから本文です

ドン・キホーテのこのローラーは顔を小さくする効き目は結構ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1418:31:42

ドン・キホーテのこのローラーは顔を小さくする効き目は結構ありますか?

ドンキホーテ,効き目,ローラ,効果,顔,この世,マッサージ

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/9/1702:07:00

ないと思います。

効果あるなら、この世に顔がむくんでデブはいないと思いますから。
そして、効果あるなら売り切れてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/9/1507:01:32

わざわざこんなん買わんでも手でマッサージのが効果ある

2019/9/1506:07:54

小さくはなんないけど、

むくみは取れます

結果

小さくなった〜と喜べます

لعنةさん

2019/9/1418:34:48

あります。