ここから本文です

急ぎです!!! 今職務経歴書を書いているのですが、書き方を調べても私が使っ...

tra********さん

2019/9/1418:32:44

急ぎです!!!

今職務経歴書を書いているのですが、書き方を調べても私が使っている職務経歴書とデザイン??が違い書き方がわからないのでどなたか教えて頂けますでしょうか?
私が使って

いる職務経歴書は全部横線(ほぼノートと同じ状態です)なので、どのように勤務地、職種、所属部署、その他諸々をかけばよいのか、細かく教えていただけるとありがたいです。(○○の下は1行あけるなど)

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mka********さん

2019/9/1716:44:11

ハロワの履歴書・職務経歴書の書き方 ↓

https://www.hellowork.go.jp/member/career_doc01.html

決まったフォームはないので、相手が読みやすいように書きましょう

質問した人からのコメント

2019/9/18 23:31:45

御丁寧にありがとうございました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デザイン の求人情報(219,424件)

2Dデザイナー(コンシューマー、ブラウザ、オンライン、ネ...
  • 株式会社トライブ
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
UIデザイナー(マネーフォワードクラウド) クリエイティ...
  • 株式会社マネーフォワード
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
人と組織をあなたのデザインで元気にしてほしい。一緒に成...
  • 株式会社ソフィア
  • 正社員 業務委託
  • 月給31万円〜
  • 東京都港区麻布十番
JDN
UI/UXデザイナー
  • 株式会社CINC
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都港区
株式会社ギークリー
独立系ゲームソフト開発会社の2D・3D映像デザイナー職|大...
  • 株式会社ピグミースタジオ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
デザインリサーチャー(定性リサーチ、UXリサーチ) 【東...
  • Hamee 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県小田原市栄町・その他の勤務地(1)
Green
有名出版社で働く!私服OK/OnoallのWebデザイナー Webデ...
  • (株)キャリアデザインITパートナーズ 【type】から生まれた【type IT派遣】
  • 正社員
  • 月給36.7万円〜
  • 東京都
リクナビ派遣
UI/UXデザイナー【ポテンシャル】
  • Dr.JOY 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
マイナビ転職エージェントサーチ
《明治神宮前駅》|WEBプロデューサー WEBディレクター |...
  • 株式会社フューチュレック 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都港区
転職ナビ
クライアントサイトのWebデザイン/飯田橋駅
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 正社員
  • 年収350万円〜540万円
  • 東京都新宿区
WEB求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2019/9/1715:16:07

書き方に決まりはないですよ!
ぱっと見わかりやすくレイアウトされていればいいんです

何と言う職場で、何をしてたのかがわかればいいです。
ただ、職歴と職歴の間は見やすい程度に1~2行開けるなどはした方がいいかもですね

会社名 株式会社〇〇
勤務地 〇〇県〇〇市 職種 事務
業務内容 電話受注、顧客情報の入力管理、伝票整理、WEB販売管理など

みたいな感じで、どこにある何をする会社で、自分は何をしていたかを書けば、PCのスキルはあるんだなーとかおおよそわかるので、それで大丈夫です