ここから本文です

成蹊大学理系ってニッコマ、工学院よりうえですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1418:44:08

成蹊大学理系ってニッコマ、工学院よりうえですか?

成蹊大学の理系全体としてみて日東駒専とかより上でしょうか?
主に偏差値や全体的に見てです

補足皆さん回答ありがとうございます。

日大理工と成蹊理工の2択ならどちらが上でしょうか?

閲覧数:
844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/9/1419:08:02

普通下でしょう。
芝工>都市大>工学院>電大>成蹊でしょう
むりやりニッコマ入れても駒澤専修は理系ないので
芝工>都市大>工学院>電大>成蹊>日大>東洋でしょうが、
歴史と伝統とOBと企業とのコネクションなどで評価的には
芝工>都市大>工学院>電大>日大>東洋>成蹊になるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2019/9/1613:59:03

東洋の理系はまじで低いから
芝浦>電大=都市大=日大=成蹊=工学院>東洋

shu********さん

2019/9/1422:03:21

chi********さん

2019/9/1421:59:35

河合塾 偏差値 情報系
57,5〜60,0
芝浦工大、東京都市大、中央大学、法政大学
55,0〜57,5
工学院大、日本大学理工学部
52,5〜55,0
千葉工業大、東京電機大、成蹊大学
50,0〜52,5
東洋大学、東海大学、東京工科大、東京電機大理工学部

芝浦=都市>工学院=日大理工>=電機大=成蹊大>東洋大=電機大理工

理系で印象がいいイメージがあるのは個人的には
芝浦>都市大>電機=工学院=日大理工>成蹊大=東洋 ですね。