ここから本文です

阪神タイガースの2019年のドラフト会議の上位指名はやはり即戦力外野手になりそう...

eme********さん

2019/9/1418:54:40

阪神タイガースの2019年のドラフト会議の上位指名はやはり即戦力外野手になりそうですか?
内野守備のエラーが多いのも問題ですが、近本と高山を除いた20代の外野手が全くお話にならないレベル

である以上は補強せざるを得ないですよね?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsr********さん

2019/9/1421:26:56

メッセもいなくなり、ドリスもダメ。藤川や能見もこの先どこまでやれるか不安です。代わるピッチャーもいてません。なので個人的には上位に限らず今年は全てピッチャーでも良いのではないかと思います。野手は育ちませんが、何故かピッチャーは育ちますから。とりあえず野手はFAや外国人で穴埋めすれば良いと思います。打てる外国人を探すから失敗するのであって、守れる外国人を獲ってくれば良いと思います。守備のハズレは無いでしょうし。シーツのようにもしかしたら当たるかもしれませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阪神タイガース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2019/9/1522:34:22

昨年 野手中心のドラフトでしたから 投手中心のドラフトに今年はなると思いますよ

内野手(肩が強く脚力があれば)は外野手も出来ます
広島の西川を見れば 解ると思います
北条は 脚力がね…
木浪を外野手にした方が良いでしょうね
肩も脚力もあるし 打撃への負担も減るでしょうから…
今年の阪神は
奥川 西 佐々木 及川 森下 河野 立野
が1位候補らしく
その中でも奥川が一番高い評価をしています

課題の外野手(しかも 大砲候補)は 履正社の井上を高く評価してますね

rou********さん

2019/9/1419:24:27

北条あたりは外野無理なんですかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる