ここから本文です

ドイツ銀行の破綻に備えて何かしてる事はありますか?

gar********さん

2019/9/1419:07:56

ドイツ銀行の破綻に備えて何かしてる事はありますか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/9/1516:26:37

もう仕掛けていて、いつでも暴落に備えています。

まぁ、暴落が来た時点で、家が建つ程に大儲けするので、その時は、ご飯でも奢るよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/9/1423:04:06

ユーロは持たないようにしてる。

坂田金時さん

2019/9/1419:13:24

一部分はマネーにしてるよ。