ここから本文です

畑岡奈紗がトップを走って、 渋野日向子が下位に脱落というこの展開はマスコミに...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:48:49

畑岡奈紗がトップを走って、
渋野日向子が下位に脱落というこの展開はマスコミにとって痛い誤算ですか?

補足なんせ人気が無い畑岡奈紗
顔は西田敏行、胸はぺったんこ・・

畑岡奈紗,渋野,渋野日向子,畑岡,マスコミ,脱落,下位

閲覧数:
1,145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1419:57:05

日本のゴルフファンは畑岡さんにあまり関心がない(というか馴染みが薄い)人が多いような気がします。
やはり藍ちゃんや渋野さんのように、最初は日本ツアーでしっかり活躍して名前を売った選手と
1、2年目で日本から離れて米国ツアーで戦う選手とでは愛着に差があるのではないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1423:30:57

    愛着だけでしょうか?
    この人気の無さ(奈紗)は他に理由があると思いますよ

「畑岡奈紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2019/9/1502:03:19

渋野にも上位にいて欲しかったでしょうが、畑岡がトップを走ることを誤算だと思ってる人は、日本女子ゴルフを少しでも知ってる人なら皆無でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/9/1500:33:19

フォンシャンシャンが独走してたと思うと、ゾッとします。
畑岡は五輪でやってくれそうな期待感がありますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

おてっちさん

2019/9/1422:05:45

当方、サロンパスカップを経て全英女子オープンで
渋野ファンになった地元岡山民ですが、
本来は畑岡、渋野両プロの実力差は
これぐらいあって当然なんですよね。

やはり黄金世代で一番実力があるのは畑岡奈紗ですよ。

畑岡プロが米ツアーを中心に活動するのは、
アマチュアで米ツアーを優勝した時以前から
親がその名前(奈紗=NASA)に込めた意味を含めて
当初からの方針だということは
マスメディアもわかっているはずですが、
やはり東京五輪が近いことも影響してか、
日本に愛着をもって
その通りに日本で活動している渋野プロ他各選手に
注目が行きがちです。

全英女子オープンでは予選落ちしたくやしさをバネに
日本に帰国して、
マスメディアや私を含む一部ファンの歪んだ思いから
目を覚まさせてくれた畑岡プロの今後にも期待しましょう。

とはいえ、渋野プロでさえ笑顔でなんとか保っているルックス、
畑岡プロにそれを期待したら、
勝みなみプロとかどうな・・・
いや、ここまでは言わないことにしておきましょう。