ID非公開

2019/9/14 19:48

44回答

畑岡奈紗がトップを走って、 渋野日向子が下位に脱落というこの展開はマスコミにとって痛い誤算ですか?

畑岡奈紗がトップを走って、 渋野日向子が下位に脱落というこの展開はマスコミにとって痛い誤算ですか?

画像
補足

なんせ人気が無い畑岡奈紗 顔は西田敏行、胸はぺったんこ・・

ゴルフ | 話題の人物1,450閲覧

ベストアンサー

2

日本のゴルフファンは畑岡さんにあまり関心がない(というか馴染みが薄い)人が多いような気がします。 やはり藍ちゃんや渋野さんのように、最初は日本ツアーでしっかり活躍して名前を売った選手と 1、2年目で日本から離れて米国ツアーで戦う選手とでは愛着に差があるのではないでしょうか

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/14 23:30

愛着だけでしょうか? この人気の無さ(奈紗)は他に理由があると思いますよ

その他の回答(3件)

0

渋野にも上位にいて欲しかったでしょうが、畑岡がトップを走ることを誤算だと思ってる人は、日本女子ゴルフを少しでも知ってる人なら皆無でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

当方、サロンパスカップを経て全英女子オープンで 渋野ファンになった地元岡山民ですが、 本来は畑岡、渋野両プロの実力差は これぐらいあって当然なんですよね。 やはり黄金世代で一番実力があるのは畑岡奈紗ですよ。 畑岡プロが米ツアーを中心に活動するのは、 アマチュアで米ツアーを優勝した時以前から 親がその名前(奈紗=NASA)に込めた意味を含めて 当初からの方針だということは マスメディアもわかっているはずですが、 やはり東京五輪が近いことも影響してか、 日本に愛着をもって その通りに日本で活動している渋野プロ他各選手に 注目が行きがちです。 全英女子オープンでは予選落ちしたくやしさをバネに 日本に帰国して、 マスメディアや私を含む一部ファンの歪んだ思いから 目を覚まさせてくれた畑岡プロの今後にも期待しましょう。 とはいえ、渋野プロでさえ笑顔でなんとか保っているルックス、 畑岡プロにそれを期待したら、 勝みなみプロとかどうな・・・ いや、ここまでは言わないことにしておきましょう。

ID非公開

質問者

2019/9/14 23:46

渋野は、挙げられた畑岡や勝みなみと比較すると体型もスマートですし、絵になりますね ところでyahooは容姿に関するコメントに異常に厳しいですね。この程度のことで非表示ですか 他にもっと悪質非道な人種差別や人格攻撃などは野放しにしているくせに、、、酷い会社です