ここから本文です

艦これ 艦隊これくしょんだと思うのだけれどもこれなんてひとですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:49:48

艦これ 艦隊これくしょんだと思うのだけれどもこれなんてひとですか?

艦隊これくしょん,ひとですか,艦これ,吹雪,吹雪ちゃん,KOTATU,特Ⅰ型

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1800:38:27

吹雪 ちなみに絵師はKOTATU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/1720:17:59

吹雪ちゃんですね。
かわいい(^-^)

her********さん

2019/9/1421:05:51

吹雪です。可愛いです。可愛いですよね?ね?(低音ボイス)

2019/9/1420:18:05

駆逐艦「吹雪」
旧日本海軍の特型駆逐艦(特Ⅰ型・吹雪型駆逐艦)1番艦

森鴎蛙さん

2019/9/1420:02:55

吹雪
左に名前書いてあるような