ここから本文です

今年のキングオブコントは誰が優勝すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:09:16

今年のキングオブコントは誰が優勝すると思いますか?

キングオブコント,ネルソンズ,ジャルジャル,出番順,ゾフィーorわらふ,準決勝進出組一覧,シルエット

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/9/2114:58:03

出番順や空気の流れによっては、両方の意味で、まさかの展開になることが多いので、出番順がわからない限り、予想を立てるのは相当難しいですが、個人的には期待も込めてネルソンズに一票です
決勝進出組はシルエットなんかにせず、この準決勝進出組一覧を載せるだけで十分だと思います。この中から決勝に進出したのは誰だ!?っていう演出にすればいいだけの話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/9/1800:29:28

期待も込めてジャルジャル

aok********さん

編集あり2019/9/1512:52:11

ゾフィーorわらふぢなるお

gdm********さん

2019/9/1508:23:46

がが屋に期待してます。