ここから本文です

有線ADSL環境とwimaxのような無線wifi環境を比べると、後者が切断されやすく感じま...

rol********さん

2019/9/1421:12:48

有線ADSL環境とwimaxのような無線wifi環境を比べると、後者が切断されやすく感じます。

切断されやすいので、そのようなときにメールやネットバンキングをするのが不安に感じますが
だからADSLを使い続けるというのは変な発想でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1511:31:37

有線のほうが無線より安定しているってのは一般的な常識レベルの話で、ネットゲームなどは基本有線にすると言われています、、只、メールやネットバンキングくらいなら、多少不安定でも、あまり困らないような気もするので利便性でWifiってのもありかと。

質問した人からのコメント

2019/9/19 14:54:01

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2019/9/1509:26:26

無線関係は通信は不安てになりがちです
安定した通信ではADSLの方が良いのでは
通信速度に関しては微妙、、、

光は安定して高速通信可能です