ここから本文です

新車で買った車、1年で手放したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:23:33

新車で買った車、1年で手放したいです。

一括払いではなくトヨタファイナンスの残価設定ローンです。
今いる場所(働くのに車がないと通勤できない所)を離れて東京などの車がなくても生活できる場所に行って暮らすか検討しているので、そうなった場合車要らないんですけど、どうしたら良いのでしょうか?
一括払いして売却するというのは、まとまったお金がなくて無理です。
自己破産するしかないでしょうか?
するにはどうしたら良いでしょうか?
または、自己破産以外に方法がありませんか?

どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1612:38:05

そんな事で自己破産なぞ受理されません。
差額はどこからか借りて精算するか、残金を分割に出来ないか?購入場所(ディーラー)にいき相談からです。
人生そんなに甘くはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/1610:49:59

完済に必要な金額=車の売却額と差額を埋める自己資金w
その差額すら用意出来んとなると、高金利・審査ゆるゆるのローンを使うか、誰かに借りるかやろなw

chi********さん

2019/9/1506:27:09

他所から借りて、一括返済する