ここから本文です

どうして現代文の小説ってあんなに重たいストーリーなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:37:16

どうして現代文の小説ってあんなに重たいストーリーなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1509:45:58

心情表現を豊かにすると深く掘り下げないと幅が出ないからじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2019/9/1507:55:17

ライトノベルはかなり軽いと思いますよ。