ここから本文です

ROBOT CAMERA 50 とゆう西独のフイルム カメラについて知りたい。

stt********さん

2019/9/1422:41:33

ROBOT CAMERA 50 とゆう西独のフイルム
カメラについて知りたい。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dojijapanさん

2019/9/1502:28:06

ここで長々と書いた物を読むより、検索した方が早い。

ここで長々と書いた物を読むより、検索した方が早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/9/2005:08:27

ゾナー社の焦点距離50mmF1.2という驚異的な明るさを持つレンズを搭載した世界最初に開発されたミラーレスフィルムカメラで特にバッテリーなども必要とせず気軽に高画質な描写力を持つ世界でただ一つのカメラである。

ゾナー社の焦点距離50mmF1.2という驚異的な明るさを持つレンズを搭載した世界最初に開発されたミラーレスフィルム...