ここから本文です

いつもぼくがハゲろハゲろ言ってる5スロ店の4ヶ月分の収支まとめたら14000...

tomotan20181920さん

2019/9/1500:15:50

いつもぼくがハゲろハゲろ言ってる5スロ店の4ヶ月分の収支まとめたら14000円のマイナスでした。

店員の髪の毛はそろそろ限界の兆候があると思います。
尊い犠牲ですか?

ハゲろハゲ,尊い犠牲,兆候,収支,髪の毛,デコッパチ,ハゲ

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1512:54:05

良く分からないデスけど

【尊い犠牲デス】

以上デス。

コイツ、頑張りましたョ…(拍手)

良く分からないデスけど

【尊い犠牲デス】

以上デス。

コイツ、頑張りましたョ…(拍手)

質問した人からのコメント

2019/9/19 13:32:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1516:16:27

店の状況が悪いのは店長や本部の経営方針のせいであって、店員さんに罪はないんじゃないですかね?かわいそう!(笑)

AwLさん

編集あり2019/9/1514:00:03

まだハゲハゲ言ってるんですか。あなたの収支なんてハゲしくどうでもいいんですよ。しかも5スロだし。

以前、ハゲでもカッコイイ人はカッコいいって回答してる筈ですが。私の素晴らしい忠告を、完全に無視してるんですね。

決して私の小学校の頃のアダ名がデコッパチだったから、髪の毛ネタに反応している訳ではありません。

貴方の考えは、間違っています。どうか分かって欲しい。それが、貴方の為だから、、、

まだハゲハゲ言ってるんですか。あなたの収支なんてハゲしくどうでもいいんですよ。しかも5スロだし。...